
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

実家に帰ります、探さんといて

IMG_6354.jpg
超倦怠期・・時々、主に四月らへんに迎える物ですが、今回は今迎えております・・

気にせんといて・・

画像はペインターさんで描いたハル子さんです、似てないのは勘弁
ペインターさんのアナログ質感には驚きました!!
回りくどい感じもしますが、コピックでぬりぬりしておった頃を思い出す感じで、僕としては塗り易いです

まあ体験版なんですけどね・・
5万ってwwww
アカデミックでも2万強するみたいです

バイト代がコツコツ一万八千円入ってまして、
ドロッセルお嬢様のフィギュア買うか、もうちょっと溜めてペインター買おうか迷っておりましたが
とりあえず親の口座にぶち込んどきました

色々と大変な時期ですて、
にもかかわらず明後日実家に帰る事になりました、
学校休んでねw
地元の友達、優しくしてね・・
あといっぱい絵、描こうね・・
見回り隊に気をつけようね・・

地元でもガストを定着させようと企んでいるびすかであった・・
ミスドの方が良いかも・・
Date: 2011.11.21
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

キャプテンロサンゼルス

BRS小

今回は、10月14日、TOHOシネマズデーに観た映画の話でも、、

観た映画は「キャプテンアメリカ」「世界侵略ロサンゼルス」でございます!

「キャプテンアメリカ」公開初日の3D!
飛び出すシールドを思わず避けてしまう迫力!
内容に関しては”急ぎ足”の印象、
もっと力を入れて描いても良いシーンじゃないの?ってのが沢山ありました。

お決まりのアメコミファンのみに分かるネタの数々
一緒にいった友人に映画の後、僕が
「あれは~だったんだよ」って説明して「なる~」
ってなる感じでした。
流石、社長のネタには友人も気付いていました。
後続の「アベンジャーズ」への布石の役割が大きいと思いました、

僕が最もガッカリしたのはヒューゴ・ウィービングです。
彼自体は素晴らしい役者だと思うのですが・・

ヒューゴ、僕はあなたを観に行ったのに!

詳しく言うとネタバレなので割愛して・・

もう一作の「世界侵略ロサンゼルス」
この作品に関しては多少爽快感に欠ける部分があるものの、十分楽しめる作品!

観てる間、「スターシップトゥルーパーズ」に通ずる物を感じつつ
多所で「第九地区」へのリスペクトを感じておった次第です。

もしも第九地区のエイリアンが武装して攻めて来たら・・?って思うとイメージしやすいかも

小隊の兵士一人一人にスポットライトを当てた作りは良い印象、
普通なら無下に扱う”兵士の死”と言う物を大切に扱っています
なので死亡フラグの回収は徹底的、もはや完璧です、

しかしそのせいで人の死ぬテンポが悪く(酷い言い様)
緊迫感が欠如しています、
エイリアンが糞エイムです、

しかし、それも兵士にスポットライトを当てるため、
その分の感動を我々に与えてくれます。

個人的には第九地区やプライベートライアンみたいな緊張感が欲しかった所。。
一長一短ですね。

アーロン・エッカートは相変わらず素晴らしいアゴを披露してくれました。
個人的にはベン・アフレックと共演していた「ペイチェック」は希代のアゴ映画だと思っております。

キャプテンアメリカはどうもオススメしづらいですが、キャプテンアメリカがとっても好き!って言う
キャラ愛に生きてる御人ならばきっと・・

「サンクタム」観たかった・・・


Date: 2011.10.22
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

絵置き所オープン!

このたび「Tumblr」に僕の絵を沢山放り込みました。
右上の Tumblr と書かれたリンクをクリックして頂けると飛びます。

両隣のリンクはそれぞれ左→pixiv 右→twitter となっているので、気軽にお越し下さい

東方絵を沢山描きすぎて記事に貼っていくのが面倒になったからではありません

その他改善して欲しい事があれば気軽にコメントなりしてもらえると嬉しいです。

Tumblrリンク→http://bisuka.tumblr.com/

img143.jpg
Date: 2011.10.12
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

だいだい


なんすか
クリックで拡大↑

最近意外と漫画を頑張ってるっぽいびすかです

テキトウな食生活を送っていると痛い目見ますよ!
僕も痛い目見ましたもん)おい

反省して今は、朝昼晩とちゃんと食べてます!

あ、最近BOでガリルでガリッてる『地球帝国宇宙軍』のエンブレム着けた、B1sukaって奴見かけたら手加減して下さい、小賢しく走り回っております!

今回、『幻想鏡現詩』のカードイラストを描かせて頂きまして、
力不足ながらも頑張らせて頂きました!

もにさん、誘って頂きありがとうございます!

頂き頂き言ってますがw 
担当したのは『橙』です、
「だいだい」と打たないと中々変換してくれない事で有名な『橙』です。
『幻想鏡現詩』、プレイして下さいね!

img132.jpg


Date: 2011.07.29
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

虫の息で送る日記

まりさ
東方の絵ばっかり描いてる男、びすかです

最近は修羅場続きで、今日も課題を一気に片付けた所です。

何となく論文っぽい文になっちゃいそうなのでそろそろ終わりにしたいと思います
漫画もイラストも頑張りたいです。

あ、そういえば最近、気付いたら徹夜してしまって朝、その上ご飯も全然食べてないと言う状況が多いです、
気をつけなくては!;

漫画ができたらここにも置いて行きたいとか思っているんですが、上手く行くかな?
あと映画観たい、マイティソーとキャプテンアメリカとメタルヘッドはまだ観てないんですよね、
スカイラインは諦めました。
そんな感じの日常を送っております。
Date: 2011.07.14
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
