fc2ブログ

あばた~

トロイ&
なんか描いてみた(;´ω`)b

神奈川に越して来てから映画に行く頻度が下がりに下がってまして、
それを打破すべく映画観て参りました!!
Fate なんですが^^;

このFate、公開劇場が限られているので思わぬ遠出に;;川崎って遠い^^;
行きはビジネスマンに見蕩れている内に逆方向に電車が進んでいて
恐ろしい程のタイムロス((((´◕ฺω◕ฺ`)))) 
なんと三時間もかかってようやく到着、奇跡的に開場30分前に到着^^
時間に余裕を持って出発するのは大切ですね(・ω・;

全然話をしらなかったのですが何と言う親切設計ww
大体分かるように話が進んだので観ていて一安心(´∀`)ノ

映画の内容で最も強く記憶に残ったのはアーチャーの
かっこええ戦闘シーン!
一度は観る価値ありですよ^^

最近の日課は原稿とゲームww
何故か昔のゲームにまたハマってしまい^^;
時間の無駄なのは知っていますが止まらないから仕方が無い((((´◕ฺω◕ฺ`)))) 
バイオハザード4なんか何周したかわかりませんw(´∀`)ノ

映画、つぎはアバター観たいな!
スポンサーサイト



Date: 2010.02.16
Category: 未分類
Comments (10)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まほ

Date2010.02.19 (金) 23:27:42

びすかくん!!
初コメだぜやっほー!

びすかくんはかわゆしだねww
どんだけ見とれていたのやら…相当惹かれたんだろうね^ω^

およよよよよよよよよ観ろし!アバター!!!!!
観てええええええ!←
DVDより絶対劇場スクリーンがおすすめだよ^0^
きっともうすぐ終わっちゃうから、早いうちに是非観てくだちい!

びすか

Date2010.02.20 (土) 21:49:10

そだよね~^^;

終わっちゃう前に行きたい(((´◕ฺω◕ฺ`))))
何やら3D映画の上質な劇場というのがあるらしいから
できればそこで観たいねΣd(;´ω`)b

Lu:na

Date2010.02.24 (水) 10:56:40

たそさん こんにちは~♪
映画館に最近行ってないです( p_q)
3D版は+300円だったような気がします
どんな風に見えるのか観てみたいですね~

まほ

Date2010.02.24 (水) 11:08:31

ななななななんですって!?
そんなところがあるのか…
みんなどこも同じような映画館だと思っていたよ~´ω`
上質な3Dってどんななんだろうね…
もし行ったら感想聞かせてね^^

びすか

Date2010.02.24 (水) 14:09:20

Lu:naさんこんにちは~=゚ω゚)ノ
そうなんですよね~^^;

ちょっとだけ高いんですよ;;
でも飲み物我慢すればダイジョブ!!(*´ω`)b

びすか

Date2010.02.24 (水) 14:11:22

まほさん>

話を聞く所によると映写機が二つとかなんとか・・・

そのお陰でかなり良いらしいです!(゜∀゜*)

Lu:na

Date2010.02.27 (土) 22:07:21

たそさん、まほさんこんばんわ~♪
どうせなら3D版でみたいですよね~
でもコーラとキャラメルポップコーンは
外せません(*´ェ`*)ポッ

びすか

Date2010.02.28 (日) 02:10:47

Lu:naさんこんばんわ~^^

コーラとポップコーンはよく買いますね(*´ω`)b
けど劇場で買うとちょっと高いんですよね;;

私の場合映画に集中しすぎて映画終わってから急いで
食べざるを得ない状況に陥るのがほとんどですが(///ω///)

Lu:na

Date2010.03.05 (金) 10:48:15

おはようございます♪

たそさん・・・
その食べざるを得ない状況って・・・かわいいですw
見てみたいですo(*^▽^*)oあはっ

ペンたそ

Date2010.07.16 (金) 06:23:20

Lu:na さんに返事してなかった!w

おはようございます^^
映画でたまたま会えば観れますよ!ww(*´ω`)b

でも本当に余るとたいへん!ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する