
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

カレーとクレープ

レイチェルblog
ビックw

でも意味はないよ

今日は友人宅でカレーパーティーやりました。
美味しかったなd(*´ω`)b

買い出しの時にクレープが安売りしていたので食べました。
これまた美味しいww

カレー食べたあとは久しぶりのブレイブルー

そして画像はレイチェル(=゚ω゚)ノ
でもレイチェルは使えないww

友人用の年賀状もこの絵ですた(さぼりw)
Date: 2010.01.17
Category: 未分類
Comments (6)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2010.01.17 (日) 15:51:53

すごく綺麗ですね♪
こんな年賀状もらったら嬉しいですよね。

あれ、たそさん。今日何日でしたっけ?(2回目w

びすか

Date2010.01.18 (月) 01:28:19

Lu:naさん>
綺麗だなんてw
たそにしては頑張ったほうw

何回も言わないでwwww((((´◕ฺω◕ฺ`))))

Lu:na

Date2010.01.19 (火) 13:43:28

こんにちわ~
壁紙にしたいくらい綺麗ですよ~
さすがです(´・ω・`)ノ

Lu:na

Date2010.02.06 (土) 14:25:04

[壁]‥) チラッ
た~そさん? 
頑張りすぎて無理とかしてるんじゃありませんかぁ?
風邪とか引かないでくださいね~

びすか

Date2010.02.06 (土) 15:42:21

風邪引きました~(;´ω`)

二日間寝たきりで頑張って治したけど・・・^^;

ブログの更新遅れてごめんなさい;;

Lu:na

Date2010.02.14 (日) 19:11:23

あらま、やっぱり(;´Д`)
2日で治らないですよ!
しっかり休んでちゃんと治しましょうね~♪

治るまで更新禁止(b´∀`)ネッ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
