スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

えかいたいちにち

mikiblog2.jpg
↑クリックでカラーmiki

今日は一日中絵をかいていたよΣd(;´ω`)b
年賀状も作りました(遅)

久しぶりにカラー絵が描けたので日記描きます!d(*´ω`)b
モンハンも久しぶりにやりました^^
全裸でモガの森にふら~っと出かけて散歩するつもりが
泳いでいるとラギアクルスに遭遇、
そのまま戦闘、何故か倒してしまいましたwww

裸で片手剣だったのになw やればできるもんです

最近睡眠時間がやたらと多いです。なんだかもったいない気分
冬眠ってやつですかね??

そいえばバイオの新作でましたね、wiiで!!ww
ザッパーと一緒に欲しい(*´∀`*)

バイト代入ったら買っちゃおうかな~(コラ)

なんとか18歳の内に投稿したかったですが
誕生日が1月26日なんで、もうムリです。本当にお疲れさまです。
((((´◕ฺω◕ฺ`))))
スポンサーサイト
Date: 2010.01.16
Category: イラスト
Comments (3)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2010.01.17 (日) 15:49:45

おぉ~着色されてる~(n‘∀‘)η
え。年賀状ですか? 
たそさん。今日、何日でしたっけ??? 壁|m`)ムフッ

びすか

Date2010.01.18 (月) 01:26:02

Lu:na さん
www(;´ω`)

遅すぎますよねw
けど私の生活見てると・・・・描いただけマシなのですw
Lu:naさんには送れませんでしたが^^;
今回ので年賀状ということで^^

Lu:na

Date2010.01.19 (火) 13:45:09

はい。
素敵な年賀状いただいた気分です♪
(∩´∀`)∩ワーイ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
