
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

寝不足ぎみ;;

muku nextblog
↑クリックで大きくなりますよ

最近はレッドブル飲みながら
もぞもぞ原稿やってますw

昨日は友人の家で延々とペン入れ、ベタ&背景やってました( ̄ω ̄)

帰ってきたら家の階段の所に巨大な蛾がとまってまして;;
恐いので迂回してもう一個の階段からのぼりましたww

むしこわい・・・・
Date: 2009.10.13
Category: 日記
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.10.17 (土) 21:07:03

可愛い初音さんですね(*´ェ`*)ポッ

虫は・・・・・だめです。。
虫は( ゚ω゚ ) お断りします!

ペンたそ

Date2009.10.18 (日) 00:49:15

Lu:na さん>

むし、ダメ、ぜったい(゚ω゚)

そういえば
この前ゴキに襲われる夢をみましたよ!(´∀`)ノ w

Lu:na

Date2009.10.20 (火) 14:13:07

え。 そんな夢怖すぎますね(;つД`)
でも夢でよかったかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

ペンたそ

Date2009.10.20 (火) 19:17:12

Lu:naさん>

起きてからホッとする事ってよくありますよね~^^
学校で忘れ物する夢とか恐かったですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
