
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

グラコロ<ポーク

セシリー
↑クリックでおおきな・・・

今回は「聖剣の刀鍛冶」のセシリーさんです(´∀`)ノ

最近ハマってるので勢いで描いた、

今日はグラコロバーガーというのを食べました

あんまりマックに行った事が無い私ですが、おいしかったです^^
というよりマックポークの方が良いと思ったんですがw
変でしょうか?;;



Date: 2009.10.12
Category: 日記
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.10.17 (土) 21:04:17

おもいますぅぅぅぅ!!
あ、でも 
この前初めて食べたチキンタツタも美味しかったです♪

ペンたそ

Date2009.10.18 (日) 00:46:03

Lu:naさん>

チキンタツタ・・・
宣伝でやってるやつですか^^
今度食べてみます!
マック歩いて二分なので(´∀`)ノ

Lu:na

Date2009.10.20 (火) 14:17:04

あぁ、もう販売終了してるのでゎ・・・・・。
冬にまた販売するとかしないとかだったとおもいます。

ペンたそ

Date2009.10.20 (火) 19:50:08

(゜∀゜*)


冬にたべますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
