スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

忍ばないWii

sinobublog.jpg
↑クリックでがぶり

ううねむい
というわけでオニグンソウ様の漫画「ヒトガタナ」を買ってきましたよ
私の好みを的確に突いてきましたな!と言う感じに
良い作品でした(≧ε≦)
すでに二巻が待ち遠しい( ̄ω ̄)

最近『全部の記事に一枚づつの絵を』というコンセプトに疲れてきたw
というわけで今回も申し訳ないですがテキトウな落書きをば

自分としては絵を時々にして更新頻度の方を上げたいとおもっているのですがw

そいえば戦国無双3はWiiでしたねw
なんだかモンハンの件といい
Wii最近調子良いねw 嬉しい限りです
スポンサーサイト
Date: 2009.10.11
Category: 日記
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.10.17 (土) 21:01:40

PS3のFF13がやりたいです♪

・・なんだか自分勝手なコメントばかりすみません('-'*)エヘ

ペンたそ

Date2009.10.18 (日) 00:44:05

Lu:na さん>

私もテキトウな日記ばかりスイマセンw
FFですか~
カッコイイですよね^^
10しかやったことないですがw
7もやろうとしたのですが、10やった後だったので
グラフィックが・・・・w
13やりたいですね~^^

PS3買わねば・・・;;w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
