
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

どろりっちなう

検視
↑くりっくプリーズ

ドロリッチのベリーミックスを頂きました!
やっぱりウマいですね(゜∀゜*)

今日はパソ絵とドロリッチとモンハンの日でしたw

モンハンはオフやり尽くした感じがあるので
そろそろオンラインに行きたいね(*´Д`*)

私としては20日?の無料期間をおおいに活用したいので
まとまった時間ができた時にやろうと思っていますよ(=゚ω゚)ノ


Date: 2009.10.04
Category: イラスト
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.10.06 (火) 13:54:08

こんにちわぁぁぁ~♪
いいなぁ~ドロリッチ CMで観ました
飲んでみたいです(*´ェ`*)ポッ

びすか

Date2009.10.06 (火) 14:16:53

Lu:naさんお久しぶりです~^^
ドロリッチおいしいですよ!(゜∀゜*)

中身は観ない方がいいですけど・・・ww

Lu:na

Date2009.10.07 (水) 10:56:47

え。 みないほうがいんですか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ペンたそ

Date2009.10.08 (木) 03:27:39

はい、
はっきり言ってあれはゲロですwwww

別名ゲロリッチと呼ばれているだけはありますw

フタを開けてからでもストローで飲まないと
巨大なゼリーの集合体がありますので危険ですよ!(゜∀゜;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
