
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

何も無い日に、豆腐へ捧ぐ

アッシュブログ
↑くりっくしてみて

今日は何も無い日だった・・・
というわけで友人のキャラクター(男、アッシュ  女、レイリ)を描いてみた(゜∀゜*)

服が複雑なので裸にしてみたww

いつもファミレスで一緒に絵を描いてる友人のキャラクター、
知ってる人は、しっている

かも・・・・w(=゚ω゚)

そいえばノーモア☆ヒーローズをクリアしました!

ある意味スターウォーズを超えてますっw
気になる人はクリアしてみれば分かる!ww


Date: 2009.09.15
Category: イラスト
Comments (5)Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.09.17 (木) 02:31:37

こんばんわヽ(´ー`)ノ
すごく綺麗で力強い絵で(その男性:アッシュさん)
言いなおしてるのに「豆腐っ!」言い切ってるところが
おもしろいです(´▽`*)

でもなんで豆腐なの?w

ペンたそ

Date2009.09.17 (木) 21:20:54

こんびちは^^

その友人はmixi内で豆腐というペンネームで活動しているのでw
なので豆腐と叫ばせて頂きました(=゚ω゚)ノ

Lu:na さんもリクエストあれば描かせて頂きますよ!!^^

Lu:na

Date2009.09.18 (金) 02:57:12

こんばんわ♪
そうだったんですか~納得です。

え。
リクエストだなんて、いんですか?(する気です)
たそさんのGackpoが見たいです(´・∀・`)b


ペンたそ

Date2009.09.18 (金) 09:50:41

こんにちわ!

がくぽですか(゜∀゜*)
挑戦させていただきます^^

多少時間がかかるかもしれませんが
待ってて下さいねw

Lu:na

Date2009.09.23 (水) 19:37:45

はい(´・∀・`)
いつまでもお待ちしてますヽ(´ー`)ノわーい♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>スター・ウォーズ フォース アンリーシュド from スター・ウォーズ フォース アンリーシュド
スター・ウォーズ フォース アンリーシュドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スター・ウォーズ フォース アンリーシュド」へ! >READ

2009.09.16

プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
