
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ファミレスの妖精

山ウサギ

今日は、昼の11時から夜の二時半までファミレスに存在していました。

ずっと絵を描いていました。

休みだからってやりすぎだとおもったよ

てなわけで妙なテンションのまま眠ります。

一つ前の日記の内容を完全無視の行動、
さすが私、


Date: 2009.09.12
Category: 日記
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.09.12 (土) 03:34:31

え?っていうか・・・15時間???
店員さんもさぞ困り果てたことでしょう・・・。

にゃーのこの絵大好きです♪
(*´ェ`*)ポッ

ペンたそ

Date2009.09.13 (日) 14:24:56

この絵は山ウサギさんですw

気に入ってもらえてうれしいですw(///ω///)

Lu:na

Date2009.09.14 (月) 03:21:53

この山うさぎさんの絵がきっかけでした
今でも見るたびにすごく和みます(´▽`*)

ペンたそ

Date2009.09.15 (火) 20:08:12

そう言ってもらえると・・・

うれしい!っwww

これからも沢山描きます!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
