
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Wiiっていいね

こまこ
↑クリックで大きくなるぜ

以前携帯をソフトバンクにした際、もらったWiiでいまあそんでいます。(゜∀゜*)

んで買ったソフトは、モンハン3と、ノーモア☆ヒーローズ、そして風来のシレン3だったわけですが、
今、ノーモア☆ヒーローズにハマってましてww
遊び要素満載ですごく面白いんです^^
殺し屋のランキングの一位を目指して行くゲームなんですが、
敵のキャラクターが良くて、その上デザインがあのコザキユースケ先生なんです(///ω///)
(だから買ったのですが、w)

まあ買って損は無いゲームだと思いますよ!

上の画像は、適当にファミレスで描いたキャラクターさんです。

Date: 2009.09.08
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.09.10 (木) 21:41:59

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工??
携帯でWiiもらえるんですか? ください(ぇ?

・・・すこしいやらしい感じの服ですね?

ペンたそ

Date2009.09.10 (木) 23:44:12

もらえちゃったんですよww
不思議とねw

服は・・・ご勘弁w
ロボットらしい感じにしたかったのでw(゜∀゜;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
