fc2ブログ

恐怖の一人暮らし!! ~ゴキブリ激闘編~

img069_20090906224331.jpg


今日ついにウチにゴキさんがあらわれました!!w
やっほう!!(゜∀゜*)

・・・・もうやだ(*´Д`*)ww
ファミレスから帰るとなんと部屋の真ん中に堂々と陣取ってまして::

「ん?・・なにこれw・・・・・・・・ああこれってGじゃない?っw」
その後絶叫(´;ω;`
すぐにいつもの友達に電話!
たそ 「ゴキでた~~(´;ω;` たすけて~~!」
友達 「HAHAHA!ついにでたかっw しねww」
たそ 「(´Д`)」

たった一人での死闘が始まりましたw
まず窓をあけて・・・・
掃除機をかまえて!
カサカサ・・・
「ん?」

お邪魔しました~と言わんばかりにすんなり窓から外へ・・・
と思ったら溝でひっかかって停滞ww

カムバックしようとしたので
熱湯をひっかけてやりましたっっw
そしてトドメの雨戸
ガラガラ・・・ピシャン!!
G 「 !   (´;ω;` 」

こわいのでそのまま窓締めてインターネットを開き、
ゴキ対策を読み漁ると、
どうやらウチのは『チャバネゴキブリ』って奴っぽいw

飛ばないケド繁殖力がものすごいらしく、一気にビビり上がる私(´;ω;`
コンバットが有効とかなんとか、明日絶対に買いに行きます(´;ω;`
ウチの侵入経路としては、段ボールやファミレスw
まずダンボールは、出荷時点で既に内部に卵を植え付けられていて
そのまま家に侵入パターンw

可能性は薄いのですが、ファミレスからそのままtogetherしてしまったパターン(営業妨害にならないかな?www)
チャバネゴキブリはファミレスに居ることが多く、可能性はなきにしもあらず;;

私が思うにダンボールだと思われる

ダンボール怖っっw!!

上の画像は、昔懐かし漫画をその友人と語りあっていて登場した漫画、
『コロッケ!』ですw
私が描くと大分違う感じになってしまいますね^^w

興味がある方は本家の画像を探してみては?

スポンサーサイト



Date: 2009.09.06
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.09.10 (木) 21:25:09

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・
Gはダメです。 見るのも怖いです。
繁殖なんてさせないでくださいね!

ペンたそ

Date2009.09.10 (木) 23:40:55

私もムリですw(´;ω;`

あれから繁殖だけは・・・・
と頑張っていますがww

ゴキはスゴいですから、気を抜けません(・ω・;

Lu:naさんも気を付けて!!(´・ω・`)>”

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する