
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

気が向かないほうがいい

みりねえ
↑クリックで大きくなるよ

最近安いゲームを一気に五本買ってみました。
はい、血迷ってました。

どうせ面白く無いんだろな~・・・と思っていたら、
その中の一作に意外にハマってしまい一日中やってる(*´Д`*)

「スペクトラルフォース クロニクル」
というげーむなんだけども
何だか自分的にかなり面白いのっ(゜∀゜*)

気が向いたら買ってみては?

ちょっと最近風邪気味なので辛いです;;
のどが・・・・(´;ω;`

(=゚ω゚)「のど・・・・」
ということで熱湯一気飲みしてみました!(=゚ω゚)ノ ヨッ!

風邪どころでは無くなりましたっw

気が向いたらやってみては?w

Date: 2009.06.23
Category: 未分類
Comments (5)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.06.26 (金) 21:35:57

こんばんわ~
え。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なぜ熱湯を・・・・(´・ェ・`)???
よい子はたそさんのまねしちゃいけませんよ~

ペンたそ(AHT)

Date2009.06.27 (土) 15:04:53

のどが・・・w
(=゚ω゚)真似しちゃだめだよ~!!

熱くて床をのたうち回ることになっちゃうよ~っw

Lu:na

Date2009.06.29 (月) 02:47:57

こんばんわ
ですよねヽ(´Д`;)ノ
風邪よりのどの方が心配ですよ!
大丈夫なのかな?

ペンたそ(AHT)

Date2009.06.29 (月) 20:12:33

もう治りました!^^

心配ありがとございます(´;ω;`

Lu:na さんも風邪には気を付けて!!

Lu:na

Date2009.06.30 (火) 23:38:10

こんばんわ~
よかったですね
あはい。風邪引かないようにしますね(´・∀・`)b

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
