
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハヤシライス依存症

may
↑クリックでおっきく

ハヤシ様にお肉を更に追加したぜ~・ω・/
ワイルドだぜ~w

そのせいで量がすごい事に・・・・
けどおいしいからゆるす!!

最近ハヤシライスのことしか書いてないな~^^;
別の事も書こう・ω・;

Date: 2009.06.07
Category: イラスト
Comments (10)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.06.07 (日) 03:33:57

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
さらに追加しちゃってるんですか!?
あ、こんばんは。
こんな時間にお邪魔します。

ふむふむ。
どんなすごいことになってるのでしょうそのハヤシゎ。
それが気になって寝れないかもです。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ペンたそ(AHT)

Date2009.06.07 (日) 12:46:32

Lu:naさん>
すっごくおいしいんですがw

量が・・・w

意外と観たら普通なので安眠して!^^w

Lu:na

Date2009.06.09 (火) 13:44:33

こんにちわ~
もうね、たそさんのせいで
ハヤシライス食べたくてしかたない(´・∀・`)b
今度の休日には必ず(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ペンたそ(AHT)

Date2009.06.09 (火) 18:53:05

Lu:naさんにもハヤシライス病が・・・w
たそのハヤシライスはそろそろなくなりそうだよお;;

Lu:na

Date2009.06.11 (木) 13:41:33

こんにちわ~
あら、完食おめ? 頑張られたのですね ・゚・(ノД`)・゚・
次回のハヤシタイムはいつかしら?(´▽`*)

ペンたそ(AHT)

Date2009.06.12 (金) 19:41:56

ハヤシはまだ生き残ってますよ!っw
まだ増え続けていますw

Lu:na

Date2009.06.13 (土) 02:14:37

え。 
作られたのいつでしたっけ ~(・・?))(((;・・)?
大丈夫なのですか?

ペンたそ(AHT)

Date2009.06.14 (日) 11:20:52

日記に書いた通りです(´;ω;`っw

いつかはこうなると思ってましたけど
ここまでショックだとは・・・w

Lu:na

Date2009.06.15 (月) 01:59:42

拝見してきました(;・∀・)
今度からは完食できる適量につくりましょうね♪

ペンたそ(AHT)

Date2009.06.15 (月) 10:41:06

はい♪w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
