
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

CIMG1828.jpg
今回は我がベース、「ふぇんた君」の写真貼ります。
決して貼る絵が無くなったという訳ではありませんよ

このふぇんた君は、中学生のとき、衝動的に買ってしまったベースです。
暇なときにかき鳴らしている程度の活躍ですが、可愛いのでマスコットとしても活躍中でしw

横のアンプは、解る人が居れば反応を伺いたいおw

いわば不良のヤンキーアンプです。でもかわいいのでゆるす(・ω・

画像は、まだ実家に居た頃の画像なので、背景は兄のへやでしb

ちらかってるw^^;




Date: 2009.05.23
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Lu:na

Date2009.05.24 (日) 14:01:33

こんにちわ~♪
音楽もされるんですね(スゴイ
お気に入りの物はいくつになっても大切なものですよね

うむ。 ちらかってますね Σ(ノ∀`*)ペチッ

ペンたそ(AHT)

Date2009.05.24 (日) 15:12:29

ちらかってますw^^;
私が散らかしてるのですがww

お気に入りはやっぱり良いです(・ω・/


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
