スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ラストのアーモンド

雨ですね~;;
とっても暇だったのでラストサムライ観てました

あれって鎧とかは日本で作ってると思ってたら違うんですね^^;
合戦の撮影もニュージーランドって・・・w
確かによく見ると日本っぽくない木とか生えてますもんねw

でもまあ面白いので良しw^^

明日はトリプルXでも観ようかな?

そいえばこの前コンビニでお手洗い借りたとき、
トイレだけってのも悪いな~と思い、キャラメルポップコーンかいました!^^
大好きなんですよね~
ところであのキャラメルポップコーンの一番下にあるアーモンド?は
なんなんでしょうね(・ω・;
不思議でたまらん!!


↓大村?さん


img016.jpg
スポンサーサイト
Date: 2009.05.06
Category: イラスト
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

noe

Date2009.05.07 (木) 22:49:31

ラストサムライは兵士のエキストラが全員日本人っていうのが凄かったですよね。
日本人役に平気で中国人を起用しちゃったりするアメリカだけに、これは衝撃的だったと言わざるをえないwww

ペンたそ(AHT)

Date2009.05.08 (金) 01:03:51

ですよね~!^^

ちょっと嬉しかったですw
しかしこの大村さん役の人はよく見かけますが、
誰なんでしょうねww

たしかスピリットにも同じような役で、出てたような・・・

Lu:na

Date2009.05.08 (金) 13:44:34

映画館で観るときはキャラメルポップコーンは絶対外せません♪
Σ(ノ∀`*)ペチッ
某コンビニ:ロー○ンのキャラメルポプコンも好きです
やばい、食べたくなってきちゃった(*ノノ)キャ

ペンたそ(AHT)

Date2009.05.08 (金) 22:35:17

Lu:na さん<映画館で食べるキャラコンは格別ですよね~^^
いっつも大きいの買ってしまって、最後にはちょっと残してしまいますが^^;
キャラコン最高!!ww


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
