スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コミケの報告!!

IMG_5312.jpg




 またまた久々の日記になります!てへ!
今回コミケに参加させて貰ったのでその事をば・・・

前の記事にも書いた通り、もにさんのサークルにお邪魔させて頂く形で参加させて頂いた初コミケですが、
なんとあろうことか遅刻してしまいまして;;
急いでビッグサイトに向かっている途中、信号を渡り間違えて遠回りになってしまいまして、
それだけならば良かったのですが、僕を信頼して付いて来ていた見知らぬ重そうなカバンを持った女性が
「しんじらんない・・殺す気か・・」などとつぶやいていて、少しビビった、申し訳ないと思ったww

もちろん遅刻したので、もにさんと合流できず、サークル入り口に立っていると
通りかかった人に「遅刻組だよwwwぷすすwww」などと笑われて、少し傷ついた、恥ずかしいと思った、

設営の終わったもにさんが救出に来てくれて、無事にコミケに潜入、本当に迷惑をおかけしました;;

ブースに入ると、もにさんのブラザーが居まして、もにさん同様初対面だったのでぎこちなくご挨拶、
それからはソワソワしていて、馴れてくるとお金の計算とかしてました、あんまりお役に立てなかったのですがw

もにさんのご厚意により、急場にてしあげた拙いコピー本を置かせて頂き、それからはトメドナク来る同志に
カードを売っておりました、時間が迫ってくると、もにさんと共に挨拶回りに行きました、
おかげで様々な素晴らしい絵描き様と交流できました、
さわなさん、わざわざブースまで挨拶に来て頂いて、ジュースまで差し入れして頂き本当に有り難うございました!!

そうこうしている内にコミケの二日目が終了、あれれさん、カルロスとしきさん、申し訳なかったです;;

忙しかったけど、終わったら謎の感動に包まれました、拍手をする同志諸君、全員に壁を感じないと言うか、
なんとも頼もしい気持ちになり申した。

ゴミ捨て場のおっちゃんに怒られながらゴミ捨てを済まし、
いざ飲み会へ!!
みなさん良い方ばかりで、ご飯はおいしいし、更にはおごってもらう始末、

本当にお世話になりました!!

初めてのコミケ、大変だったけど皆さんのおかげで最高でした!また機会があれば参加したいです!




その後、これから先は全くコミケとは関係無いのですがw
帰りの電車の中で急に吐き気に襲われましてw
限界状態で帰宅、途中からゾンビモードで切り抜けましたw
今は何とも無いのですが、多分頭痛がエスカレーターしたのでしょう;;
コミケの洗礼を最後の最後で身に染みたびすかであった・・・

スポンサーサイト
Date: 2011.08.14
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
