
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

最高の一日


今日は最高の一日!

何故かって、
最高級の映画に二本も出会えたからさ!

一本目は『127時間』

数ある閉鎖空間系で、僕が観てきたなかでは最高
冒頭あたりの映像で、既に良作を確信したほど!

精神状態の描き方が秀逸と言うほか無い、

言葉でどうこう言うと逆に安っぽくなるから、とにかく観て欲しい
まさかこの僕が・・・してしまうとは

こんだけ言ってから何だけど、身構えずに観て
そしたら上の・・・の内容も分かると思う。

個人的には映画に抱く感情は人それぞれだと思うし、
経験から「この映画はどんでん返しが凄い」とかって薦められると、どんなに凄いラストでも
観た時に「そんなに凄いラストだったかな・・」ってなってしまう

身構えないで、劇場に座ったらありのままを受け止めて欲しい


 二作目が『X-MEN ファーストジェネレーション』
この作品を見る前に、シリーズ1~3、できればウルヴァリンも観ておいて欲しい

マグニートーの怒りと悲しみを背負った男っていう面が強く出てる、
こいつ、常に敵の持ち物を持ち歩いてるんですw
それが怒りを持ち歩いているって言い換えられる、
能力の使い方もスタイリッシュ!

個人的にお気に入りは、ショウ、アザゼル、マグニートーの三人がお気に入り
この三人が格好良過ぎる!

特に『ショウ』
最上級の悪役を目の当たりにしたと思いました。
ファーストジェネレーションの成功は『ショウ』のキャラクターありきです。
強過ぎる!

シリーズの顔とも言える、『あのお方』も出演しておられます!
その他、シリーズを知っていれば分かるキャラクターが、至る所にちりばめられていて
探すのも面白い!

なんど開いた口が塞がらない状態になった事かw
とにかくカッコイイ!、そして最高に衝撃的!

是非とも劇場で、臨場感マックスで観て欲しいです!


橙 フ#12441;ロク#12441;
絵と本文は全く関係無し

Date: 2011.06.24
Category: 日記
Comments (1)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

龍水

Date2011.06.24 (金) 00:13:40

さすがびすか!(゜ω゜)
更新してくれると思ってたゼェ・・・

映画よかったねえー
食の運が壊滅的だったけども

XーMENすごいわDVD欲しくなった

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
