
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

自由!さすが自由!

img113.jpg
↑クリックで拡大

『青の祓魔師』の神木出雲ちゃんです!!
もおー
良いキャラですねー
良いツンデレを見た!

そんでね、えーと、最近良い事あったか・・・な・・・

あ、ありました
映画!
面白そうなのが続々公開されていきますね!
『スカイライン』『メタルヘッド』『マイティーソー』『キャプテンアメリカ』そして『X-MEN』
どれも楽しみすぎて・・・はあはあ(*´Д`*) 

スカイラインはちょっと不安ですがw

でも一番はやっぱり『X-MENファーストジェネレーション』ですね!!
待ちに待った続編&物語の深層!!
「各所で最高傑作!!」と絶賛されています、何と比較したのかは分かりませんがw

シリーズ通して好きな作品だけあって私も期待大です!

アメコミの世界とは面白い物で、各作品がリンクする様になっています。
これは、アメリカの『マーベル』と言う最大手のコミック会社が、
キャラクターの所有権を持っているからだと聞いた事があります。

作者はキャラクターを創っても、すぐに会社に取り上げられてしまうんですねw
まるで養蜂場の働き蜂の様です

それが嫌だったトッド・マクファーレン(スポーンの生みの親)は独立して会社を興したそうです。

まあ、そんなこんなであり得ないカップリングが成立するのです。

映画にもその影は差しており、『インクレディブルハルク』と言う作品の最後には、アイアンマンの社長が登場しており、さらに『キャプテンアメリカ』のウェポンⅠ計画にも社長は従事している、さらには
キャプテンアメリカを起点とした超兵士計画の10番目、つまりウェポンⅩがウルヴァリンと言う事なのです。

本当に最初っから考えていたのでしょうか??ww
まあスタン・リーがすごいのです。

ここは自由の国アメリカという事でw
Date: 2011.06.21
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
