スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

トレス台とカラスとダンボール

IMG_4729_convert_20110609052626.jpg
トレス台買いました!! こんなです

モチベーション上がりまくりです

実際何に使うか分からんけど、それならいっそ
このトレス台を使ってアニメーションでも作ろうかと思います。(漫画描け)
実際描いてみたんですが、とんだ作画崩壊でした。
誰か手伝ってくれてもいいのよ

今日、学校の帰りに友人と公園に行ったんですが、楽しかったです。
遠くに見える山の頂上付近から煙が上がってて、不思議な気持ちになりました
あれ、何なんですかね?

久しぶりにブランコしたら酔いました。
酔っていると、友人と僕の近くにカラスが飛んで来て、じわじわ近づいて来た上に、
背後を取られ、さらに三匹に増えたので、一目散に逃げました。

公園で山を眺めて、ブランコに乗って酔い、カラスにその公園から追い出される20歳、
どう思います??

おとなしく漫画描いときます。
img095_convert_20110609195152.jpg
ダンボール戦機の三影ミカ

僕は、ダンボール戦機について、
「ダンボール関係なくね!?」
って思っている部類の人です。
それでよければこれからもブログ観て行って下さい。
スポンサーサイト
Date: 2011.06.11
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
