
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

シモンプレイ☆

しもん ふ#12442;す

ギィガァ・・ドリルゥ・・ブレイクゥウウウ!!!
↑クリックで拡大

最近、友人のしのりくんが
「ぎが、どりる、ぶれいく」とウルサイです。
困っています、
何か良い対処法は無いでしょうか
あれば教えて下さい
お願いします。

ちょっと前に紹介した、X-MENの最新作が6月に公開っぽいので、当然観に行きます、
先輩に「ブラックスワン」を薦められたのですが、こわくて観に行けない
「ザ・ライト」も観たい、
「エンジェルウォーズ」も観たい

あ、そいやさ
「アーマードコアⅤ」の動画が上がってましたね。
オペレーターシステムは最高だぜえ

ルルーシュプレイとか
メルツェルプレイとか
メタルギアプレイとか
攻殻機動隊プレイとか
ゲンドウプレイとか
ブライトプレイとか「弾幕うすいよ!」
オールドキングとか
色々出てきそう、

楽しみでしょうがない

けど思ったのが、荒らしの人とか、外人とか
野良プレイだとそういう人も居る訳で
そうなると大変だよね

クランとかのみの機能なのかな??

まあオペレーター機能無しでも十分最高なのですが
はやくやりたい


しのりくんをよろしく
Date: 2011.05.19
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
