
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

びすかの秘密♡

バトン

Q1 絵師さんですね?名前をどーぞ。
A1 びすかです
Q2 まずはアナログかデジタルか教えてください
A2 アナログが多いですかな
Q3 主にかくのはオリジナル?二次創作?またはその他・・・?
A3 両方
Q4 女の子と男の子どっちの方がよく描く?
A4 女の子はあはあ
Q5 顔と体どっちを描くのが好き?
A5 かお
Q6 よく使う画材は?(アナログの人)
A6 しゃーぺん
Q7 よくつかうソフトは?(デジタルの人)
A7 さい
Q8 今欲しい画材やソフトは?
A8 フォトショ
Q9 バトンを見ている人になにかおすすめのものを教えてあげましょう!
A9 ステッドラー
Q10 貴方の絵はドロー系?ペイント系?
A10 ど、どろー?
Q11 ひとつの絵を描くのにどれくらい時間がかかる?
A11 まちまち、30分~3時間くらい
Q12 一週間にどれくらい絵をかきますかぁ?
A12 なかなか
Q13 下書きやあたりをとったりしてますか?
A13 あんまりない
Q14 絵の完成までの流れを教えてくださいw
A14 かお→からだ
Q15 こうやるとうまく描けるよ~みたいなアドバイスも・・・
A15 顔からかく
Q16 絵を描くとき途中で休憩☆ とかする?
A16 あんまりない、休憩するとやる気が無くなるし
Q17 絵を描くときに欠かせない!というものはある?
A17 レッドブル!!
Q18 背景と人物どっちのほうが凝る?
A18 人物
Q19 服ってけっこうこだわる?
A19 あまり
Q20 右利き?左利き?
A20 右です
Q21 筆圧って強い?弱い?
A21 普通
Q22 授業中に絵を描いちゃってます!って人はいませんかぁ?
A22 ノートや教科書の空白に、びっしり絵を描いてました、先生にコメントもらったり
Q23 おもわずやってしまう癖とかある?
A23 ひとをころ・・いや、ない
Q24 得意なことや得意な部分は?
A24 目がすき
Q25 逆に苦手なことや苦手な部分は?
A25 手や足などなど
Q26 どこを描くのが一番楽しいですか?(目や髪など)
A26 目
Q27 横顔って苦手?
A27 すき
Q28 好きな色やよく使う色は?
A28 くろ、しろ
Q29 逆にあまり使わない色は?
A29 みどり
Q30 よく描く構図ってありますか?
A30 バストアップw
Q31 よく使う素材やトーンはありますか?
A31 がんばれ自分!
Q32 絵を描き初めてどれぐらいたつ?
A32 落書きからだと、人生の8割くらいじゃね?
Q33 一番最初に描いた絵は覚えている?
A33 覚えてないけど、カービーとか描いてた、
Q34 昔描いた絵も保存してる?
A34 実家にあるよ
Q35 絵を描いててよかった!と思う瞬間は?
A35 評価してもらえたとき
Q36 逆につらいと思った瞬間は?
A36 評価してもらえなかったとき
Q37 自分の絵が変わったきっかけとかってある?
A37 烈火の炎
Q38 絵を描いている時はどんな気持ちですか?
A38 肩がいたい・・・
Q39 絵を描いてる時どんな表情をしてますか?
A39 修羅のような表情
Q40 周りがうるさくても絵は描ける派?描けない派?
A40 描けるよ、観られるのはいやだけど
Q41 お絵かき掲示板って行ったことある?
A41 無いね
Q42 美術の成績はどんな感じですかね?
A42 んー、4、5あたり?いや、低かったかも
Q43 自分の絵は100点満点中何点?
A43 10
Q44 自分の絵を何かにたとえると?
A44 うんこ
Q45 絵を描くのは好きですか?
A45 スキ
Q46 絵を描く楽しさをこのバトンを見ている人にも教えてあげましょう!
A46 絵をかいてると、こう・・宇宙の意思が流れ込んで来て、怖い物がなくなって
Q47 将来お絵かき関系の仕事に就きたいですか?
A47 うん
Q48 できたらこの記事にイラストを一枚ブログに掲載して欲しいな♪(無理だったらスルー)
A48 まかせて
Q49 お疲れ様でした。だいぶあなたについて分かってきました!
A49 え!ほんと?すごいね
Q50 最後に尊敬する絵師さんをかいてください(名前をかかれた人はぜひこのバトンをやってあげましょう)
A50 しのり鴨君
委員長

しのりくんをよろしく♡
Date: 2011.05.19
Category: バトン
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
