スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

嵐を呼ぶぬかりないヒリヒリ

魔乳
↑拡大可能
↑『魔乳秘剣帖』アニメ化おめでとうございます!

日曜日に先輩のお誘いで映画観に行ってきました!
『クレヨンしんちゃん』の映画です。

正直『クレヨンしんちゃん』を観るのは初めてで・・・
しかし事前に友達にどういった物か聞き、下調べした後に行ったので、困る事は無かったです。

いざ、内容を観て、感想は
「難易度高え」でした

子供は気付かないので、ポカンとしてましたが、
ワンシーンに映画『シャイニング』のオマージュシーンがあり、
なぜ使った・・という私の感想と
何の事かわからん・・という子供の感想で、劇場内は微妙な雰囲気

まあ笑いましたけど^^

子供向けの皮を被りつつ、大人を笑わせようという制作者の意図が、何とも可愛い作品でした。

観に行ったのは、『南町田』という所で、町並みの綺麗な最先端ショッピング町
って感じ、
一日中居ても楽しめそうな町なのでおすすめ!

海外の食べ物とかを取り扱ってるお店で、『白いちじく』って書いたドライフルーツを見かけて、
どうしても食べたかったから、先輩方を待たせて(ごめんなさい)帰り際に購入

味はまあまあ、ハマれば何個でもイケルお味

けど私は良くある「果物を一気に欲張って食べるとお口の中がヒリヒリするやつ」によって
一度で二個までが限度でした
「このヒリヒリする感じか快感でたまらんっ(*´∀`*)」ってひとは構いませんが
私はご免被るので、すとっぷいーてぃんぐ

↑学校の給食の時間に、キウイとかを欲張ると、口が大変な事になりますよね
スポンサーサイト
Date: 2011.05.17
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
