スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

神頼み

reimu.jpg
↑れいむ

雨ですね。

傘を友人宅に置いて行く癖のある私にとっては辛い天気です。

しかし、こんな気分でも一気に解消してくれる動画があります。
それは、
「遊戯王 一風変わった開封動画」という動画です。
投稿主様のお人柄もですが、動画内容が何とも人を惹き付けるので
ついつい観てしまう(*´Д`*)

それに、時折開催される「闇の晩酌動画」も私は大好きで観てしまう、
そんなにお酒が好きでない私も、この人の晩酌ならば楽しく観れてしまうのです。

そして・・・
この動画を観た副産物として、「遊戯王がしたくなる」

これはどうしようもありません、受け入れて下さい。
投稿主様をリスペクトして、デュエルが楽しくなるようなデッキを組みましょう
(ガチBFデッキの私が言うのも何だが)(=゚ω゚)ノ

みなさん、デュエルは楽しく!

そしてもう1つ、
「実況肝試しをしよう」と言う動画、

これも投稿主様の人柄がうかがえる良い動画、

特に”ぼの”さんの破壊僧っぷりには何か別次元の物を感じます。

「ピントが合いづらいので、ライトを消します」発言には、爆笑してしまいました。
寺生まれはみんなこんなばっかなの??

お寺おそろしす

ということで、お寺じゃなくて、神社の巫女さん
博麗霊夢を描いてみました。

それでは、雨が直ぐに止みますように
スポンサーサイト
Date: 2011.05.11
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
