スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

下北デッドアライブ

淀橋2

PS3復活そろそろかなー(*´∀`*)

どうなんだよ! (゚ Д ゚)

おいっ!(#゜Д゜)

どうなんや!(`д´#)

きいいっ!!(#0Д0)

(´・ω・`)・・・・

ハアハア・・・(*゜Д゜*)

ゲームなんか無くったって生活に支障はないです
逆に充実してるもん

寂しくなんか・・・(((´◕ฺω◕ฺ`)))
ないもん

頑張れソニーさん


本題です。

福島から遊びに来た、しのり君の友人であらせられる「冬木君」に会いまして、
一緒に絵を描いたりしたのですよ!

しのり君の話で盛り上がったり、「個人的に気が合う方だなー(*´∀`*)」という印象
それからも何回か会いまして

昨日福島に帰っていきました
帰りは東京駅まで送ったのですが、途中下北沢に寄って、三人(僕、しのり、冬木君)で遊びました。

と言っても冬木君は帰省の荷物も持っているので、終始重たそうにしていて
申し訳なかったです

それでも付き合って下さった冬木君! いい人!(*´∀`*)
(僕はそんな冬木様をよそに、資料集めに写真や動画を撮りまくっていた)

下北沢って良い所!
「魔法遣いに大切なこと」(アニメ)を観て憧れていた、路上ライブも見れたし

いい感じの町並みも沢山観れました^^

冬木様!機会がありましたらまた遊びましょう!ლ(´▽`ლ
冬木様のブログ、「ボーダーライン」→http://murasakiwakame.blog2.fc2.com/
                        ↑コピペお願いします
スポンサーサイト
Date: 2011.05.06
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

冬木

Date2011.05.06 (金) 23:00:22

うああ!ありがとうございます!
僕の名前を出してもらえるなんて!!
また機会があればぜひとも,よろしくお願いします!

びすか

Date2011.05.07 (土) 10:55:18

無断で名前出してごめんw

こちらこそ!また機会があったらよろしく!^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
