fc2ブログ

ガンダムファイト・・・よくね??

Bridget.jpg

↑クリックで拡大だよ!

どんどん画像が適当になるブログ、ペンたそですっw

ノーモアヒーローズ2をやるために、無印をもう一周やって参りました!!
二週目はキャラの設定画とかも手に入ってウハウハですた(*´∀`*)
やっぱりコザキユースケさんはいいね!!
私としては、ホリー・サマーズとジーンがツボすぎて泣けます
ホリーに限っては、会えなくなるのが辛くて何回もやられてムービー観てました。
最期は泣ける・・・
ジーンの場合は普通にボコられてましたけどね、なす術ねえ!(゚ Д ゚)
どうにか勝ちましたがw
そういえばそろそろ「烏丸響子の事件簿」の最新刊でるころかな??
クリスマス漫画ですもんねw楽しみです^^

何となく観てなかったイノセンスを観ましたw
素晴らしいですね、
鑑識室が印象的でしたね
トグサとバトーが鑑識に行くシーンで、トグサだけ吐く息が白くなってるんですよ
攻殻機動隊のメッセージ性が詰まってると思いました、

サイボーグとなってしまった人間の本質の在処、
それを踏襲したのが草薙素子なんだとおもいます、
結局肉体が無くなったわけですからね^^
死の理由というか、必然性というかが自分の中で理解されていくような・・・
クゼの理想であった、ネットに人間のゴーストを移行させるってのを
素子はやったのかな??

「サロゲート」と言う洋画でも同じような題材に挑戦していたと思います。
何だか人間の進化を空しいものや、破滅に結びつける作品が多いような気がしますね^^;
アイロボットやターミネーターもそんな感じなのかな??
やっぱり生物はある程度進化すると、自分から滅びてしまうのでしょうか??
エヴァでそんなこと言ってた気がしますw

バイトでの会話ですが、
バイト仲間「戦争をするなら各国の首脳同士を戦わせればいいやん」
私「けどそんなことしたら、各国の首脳になる人がみんな強い人になってしまうよ^^;政治できんとw」
バイト仲間「たしかに・・・首脳が脳筋だったらどうしようもねえ」
私「やっぱりさ、ガンダムファイト!
バイト仲間「(゚ Д ゚) 」
私「科学の発展も兼ねる事ができるし、一石二鳥!」

なんてバカだったんだ・・・
けど心の奥ではいつかそんな時代がくる事を望んでいる私でした
スポンサーサイト



Date: 2010.11.26
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する