
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

未練たらたら

raiti.jpg
ブログカウンター念願の4444!(((´◕ฺω◕ฺ`)))

記念に記事書いてみますた(´・ω・`)>”

でも特に書く事ないな~ (゚ Д ゚)

あ、そういえば雲形定規が無くなった!(´;ω;`
あれ高かったのにい(´;ω;`
買い替える余力はないぜよ;;

あと原稿が終わりそうな雰囲気でてきた!w
この調子で頑張るよ~(´∀`)ノ

そいえば昔のiphone君は現在、音楽プレイヤー兼、資料写真兼、AirMouseによる
ウチのボス、Macさんの遠隔操作に使われていますよっw

便利便利ww
この調子だと更に運動量減りそうだな~w

ちゃんとご飯食べないと死にそう(///ω///)

今日の深夜に、しのり君がウチに来て
急に爆睡したww
出したクッキーも食べずに(゚ω゚)

ショッキング!!

あ~あ

雲形定規・・・・(゚ω゚)
Date: 2010.10.26
Category: 未分類
Comments (1)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

柳水

Date2010.10.26 (火) 14:45:17

ライチ!ライチ!(゜∀゜)
4444おめーでと

昔のiPhoneを5000円くらいで売っておくれ・・・ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
