スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

最高の一日


今日は最高の一日!

何故かって、
最高級の映画に二本も出会えたからさ!

一本目は『127時間』

数ある閉鎖空間系で、僕が観てきたなかでは最高
冒頭あたりの映像で、既に良作を確信したほど!

精神状態の描き方が秀逸と言うほか無い、

言葉でどうこう言うと逆に安っぽくなるから、とにかく観て欲しい
まさかこの僕が・・・してしまうとは

こんだけ言ってから何だけど、身構えずに観て
そしたら上の・・・の内容も分かると思う。

個人的には映画に抱く感情は人それぞれだと思うし、
経験から「この映画はどんでん返しが凄い」とかって薦められると、どんなに凄いラストでも
観た時に「そんなに凄いラストだったかな・・」ってなってしまう

身構えないで、劇場に座ったらありのままを受け止めて欲しい


 二作目が『X-MEN ファーストジェネレーション』
この作品を見る前に、シリーズ1~3、できればウルヴァリンも観ておいて欲しい

マグニートーの怒りと悲しみを背負った男っていう面が強く出てる、
こいつ、常に敵の持ち物を持ち歩いてるんですw
それが怒りを持ち歩いているって言い換えられる、
能力の使い方もスタイリッシュ!

個人的にお気に入りは、ショウ、アザゼル、マグニートーの三人がお気に入り
この三人が格好良過ぎる!

特に『ショウ』
最上級の悪役を目の当たりにしたと思いました。
ファーストジェネレーションの成功は『ショウ』のキャラクターありきです。
強過ぎる!

シリーズの顔とも言える、『あのお方』も出演しておられます!
その他、シリーズを知っていれば分かるキャラクターが、至る所にちりばめられていて
探すのも面白い!

なんど開いた口が塞がらない状態になった事かw
とにかくカッコイイ!、そして最高に衝撃的!

是非とも劇場で、臨場感マックスで観て欲しいです!


橙 フ#12441;ロク#12441;
絵と本文は全く関係無し

スポンサーサイト
Date: 2011.06.24
Category: 日記
Comments (1)Trackbacks (0)

自由!さすが自由!

img113.jpg
↑クリックで拡大

『青の祓魔師』の神木出雲ちゃんです!!
もおー
良いキャラですねー
良いツンデレを見た!

そんでね、えーと、最近良い事あったか・・・な・・・

あ、ありました
映画!
面白そうなのが続々公開されていきますね!
『スカイライン』『メタルヘッド』『マイティーソー』『キャプテンアメリカ』そして『X-MEN』
どれも楽しみすぎて・・・はあはあ(*´Д`*) 

スカイラインはちょっと不安ですがw

でも一番はやっぱり『X-MENファーストジェネレーション』ですね!!
待ちに待った続編&物語の深層!!
「各所で最高傑作!!」と絶賛されています、何と比較したのかは分かりませんがw

シリーズ通して好きな作品だけあって私も期待大です!

アメコミの世界とは面白い物で、各作品がリンクする様になっています。
これは、アメリカの『マーベル』と言う最大手のコミック会社が、
キャラクターの所有権を持っているからだと聞いた事があります。

作者はキャラクターを創っても、すぐに会社に取り上げられてしまうんですねw
まるで養蜂場の働き蜂の様です

それが嫌だったトッド・マクファーレン(スポーンの生みの親)は独立して会社を興したそうです。

まあ、そんなこんなであり得ないカップリングが成立するのです。

映画にもその影は差しており、『インクレディブルハルク』と言う作品の最後には、アイアンマンの社長が登場しており、さらに『キャプテンアメリカ』のウェポンⅠ計画にも社長は従事している、さらには
キャプテンアメリカを起点とした超兵士計画の10番目、つまりウェポンⅩがウルヴァリンと言う事なのです。

本当に最初っから考えていたのでしょうか??ww
まあスタン・リーがすごいのです。

ここは自由の国アメリカという事でw
Date: 2011.06.21
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

トレス台とカラスとダンボール

IMG_4729_convert_20110609052626.jpg
トレス台買いました!! こんなです

モチベーション上がりまくりです

実際何に使うか分からんけど、それならいっそ
このトレス台を使ってアニメーションでも作ろうかと思います。(漫画描け)
実際描いてみたんですが、とんだ作画崩壊でした。
誰か手伝ってくれてもいいのよ

今日、学校の帰りに友人と公園に行ったんですが、楽しかったです。
遠くに見える山の頂上付近から煙が上がってて、不思議な気持ちになりました
あれ、何なんですかね?

久しぶりにブランコしたら酔いました。
酔っていると、友人と僕の近くにカラスが飛んで来て、じわじわ近づいて来た上に、
背後を取られ、さらに三匹に増えたので、一目散に逃げました。

公園で山を眺めて、ブランコに乗って酔い、カラスにその公園から追い出される20歳、
どう思います??

おとなしく漫画描いときます。
img095_convert_20110609195152.jpg
ダンボール戦機の三影ミカ

僕は、ダンボール戦機について、
「ダンボール関係なくね!?」
って思っている部類の人です。
それでよければこれからもブログ観て行って下さい。
Date: 2011.06.11
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

短めの日記

みくさんさ ん
↑クリックで・・・いや何でもない

最近しのり君の関係で、実況者さん達と知り合いました(*´ω`)

皆さん面白い方ばかりで、とても楽しいです^^

おいおい記事丸々使って、動画を含めご紹介したいので、待ってて下さい

今ちょっとテンション低いです。
何故かって?
それは
ブレイブルーで、友人(一名)+オンライン にボコボコにされたからです(*´∀`*)

(`д´#)チクショー!!

頑張って強くなりたいです・・・(((´◕ฺω◕ฺ`)))

Date: 2011.06.07
Category: イラスト
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。