
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

敵の敵は味方?

そこだっ!
↑「どっかーーん」



 卵を六個も一気食いしてしまった びすかである

だって、賞味期限が近づいていたんだもの(|||ーωー;
大丈夫、いきてる

そいえば最近映画観ました。
「プレデターズ」と「ザ・シューター」と「パリより愛をこめて」です。

「ザ・シューター」に関しては、必要に迫られたら観て下さい、

「パリより愛をこめて」に関しては、率先して自発的に観る事をオススメします。

 監督は「96時間」と同じ監督さん、ピエール・モレル
前の記事でも言いましたが、「96時間」が大好きだったので、今作も期待していましたが
期待通りでした!

この監督の作品は、何と言うか犯罪に対する万人が持つ憎しみみたいなのを
代弁してくれるような気がして、観ていてスッキリする
あたかも自分がテロ集団を壊滅させたかのような

面白いのはそう言う部分だけではなく、普通に面白いです。観て下さい

「プレデターズ」に関しては、言いたい事が山ほどあるんですが、
ひとまず”ハンゾー”について、
個人的にはお気に入りのキャラなんだけど、なんだけど・・・

何と言うか、プレデターのセオリーを破っちゃったような・・
”マク・ベ ”っぽい事言うし

まあ開始8人で3匹のプレデターと戦うって時点でどうかしてるから
気にした方が負けなのかな

てか三匹の内で一番強いプレデターが
”エイリアン狩りの儀式を最年少で制覇した経歴の持ち主である。”
ってww
そんな設定いらんしww

それ言ってたら「AVP」の監督なんて
「あのプレデターはまだ成人に達していなかった」とかw
第一作目のプレデターにまで言及しちゃって(´・ω・`)

ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫をどうにかしろ

僕が思うに、ああいった一方的に追いかけて来る系のクリーチャーには
細かい設定は要らんのですよ、
謎になってるのが怖さの要因でも有る訳ですから、

そんな設定とかあったら親近感湧くじゃないですか!

あーもう、あー
プレデターが友達に思えて来た

一緒にちょっとアーノルド・シュワルツェネッガーと戦ってくる
Date: 2011.04.29
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

伏兵たち

リンちゃん kao
↑りん

最近、早寝早起きがちゃんと出来ている びすかです

近頃PS3がネットに繋げない状況になっちるようです。
早く復旧して欲しいです^^

でも個人的には、ゲームをする抑止力になっているので、絵を描くペースが上がっとります。
なのでブログを更新する速度も上がると言うもんで・・・

頑張って更新して行きたい!(`・ω・´)

そいえば、何となく見始めた「ジュエルペット サンシャイン」 ってのが面白い!!
朝の子供向けの時間枠なのですが、全く容赦が無いw

子供の分からない言葉がバンバン出て来るし、ウサギは普通にワニに喰われる

クオリティの面でも、子供向け らしからぬセリフ選びや展開、 絵も中々丁寧、

と、今期注目の作品です!

僕としてはアザゼルさんがお気に入り、
ファイアボールも、短い時間枠だからと見逃さないで下さいっ!
ファイアボールは無印も面白いので、そちらもオススメです^^

Date: 2011.04.23
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

プラチナ

ぷらちなbぉg
↑プラチナをクリッックしても何もないとおもうぞ

なにやら線がガクガクですね

拡大とかせずそのまま描いたのでこうなってしまったのです
みんなも気を付けよう!

COD:BOでは最近、M14にレッドドットサイト付けて走り回ってます
当たればほぼ2発と言うのがヤッパリ強み、

コンカッションに飽きて来たので、頻繁に籠りが居る場所にデコイを投げて、
敵をハラハラさせて遊んでました。

そんで外人さんにボコボコにされてました。


近況報告といたしまして
地味に漫画を描いて行っております。

同時進行で漫画の下書き1つと、ネーム1つ
そして描きたいなーって話が幾つか

頑張って形にして行きたいと思っております(|||ーωー)

近況報告2つ目、地味にバイトの日数増やしたので、トレス台買おうとか考えてます!
何となくモチベーション上がりそう!!(トレス台って何に使うのかイマイチ・・・)

良い作業机も発見したし、それもゲットしたい!
バイトがんばろー!

みなさん、これから作画では、「耳」に要注目ですよ!!

Date: 2011.04.21
Category: イラスト
Comments (0)Trackbacks (0)

テンションと元気で文章が全く違うブログ

flcl_convert_20110415000307.jpg

↑一応クリックできます

アニメで「変ゼミ」が始まったので、カレーを食べながら観ました
15分って珍しいですね、今期は2本も15分枠がありますね、

そんな事より相変わらずドロッセルお嬢様はかわいいね

あ、サイトのデザイン変えてみました、
「黒い」って文句言われてたので・・
ちなみに今回の絵は「FLCL」です。
スキです。

「Peeping Life」というCGアニメーションのDVDを、雑貨屋さんで一目惚れして買いました。
何と言うかシュール、
内容は、二人の人がアドリブで会話してそれにCGを付けたと言うもの

こういうオッサン居るなーとか時々感心するような場面もあり、かなりオススメです。
値段は1500円なり
この内容にしては安いと思う!

話は変わりますが、今日はバイトで教材の袋詰め作業をしていたのですが、
気付くと左手の人差し指が、紙や何やらでズタボロに、

少しうるっときた

最近は悪夢ばかり見るし、良い事無いな(´∀`)

大丈夫、僕にはゲームがついている、

大丈夫・・

・・・・うるっ



Date: 2011.04.15
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
