
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

成人式と原稿

ミックミックにしてやんよ_convert_20110123004935
↑クリックして全体図だよ

最近は謎の進まない原稿と戦っているびすかです
成人式に行って参りましたよ!

昔の友達もみんな大きくなって
「あれ?○○ちゃん??」みたいな
自分でやりながら、20世紀少年の同窓会のシーン思い出してましたww
覚えてるものです^^

なんと私の地域の成人式は遊園地で行われるので、ジェットコースター乗り放題!!
いやあ、こわかったw

基本絶叫系は苦手でして、友達に無理矢理乗せられて死にそうになってました

同窓会は中学のに出席、
より懐かしい気持ちになりました(*´∀`*) 

色々終わり、実家から神奈川に帰ると
急に風邪になり、それでも友達とガストに行って悪化させ
それからは一人寝込んでました。
風邪こええ

今は治って元気ですよ!!
さあさ、課題原稿やらねば
Date: 2011.01.23
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
