
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ピトーさんもほらこんな顔

ピトー
↑クリックで全体図

またガスト通いが激しさを増したびすかです

ラジルギノアwiiと言うゲームをちょっと前に表紙に惹かれて買ったのですが、
シューティングゲームをあまりしない私にとって難易度が高くww
一向にクリア出来ずにいます
たすけて

何だか最近ムショウにブレイブルーしたい
誰かPS3くれ

なんだかフロムとカプコンで新しいゲームがXbox360で出るらしい
「重鉄騎」と言うらしい
興味津々である

ちょっと前にDVDを買いました、
「マックスペイン」と言う映画の、
本当に最大級の痛みをくれました

この映画、ゲームのリメイクなのですが、
良くわからない

署内で孤独を決め込む厨ニの主人公(マックス)が
話の途中でクスリをキメて幻覚に悩まされだし、
挙げ句に予告では、見た幻覚をマフィアが雇った悪魔だとか宣う始末、
勝手に主人公がヤク中になっただけなのに

全米No.1ヒットしっかりしろ
いっそのことスペインのマクドナルドの話の方が面白かったかもしれない

明日はフリスビー決定だな

ちくしょう千円返せ
Date: 2010.09.17
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

テニスに行こう

rinrenblog.jpg
↑クリックでちょっと大きくなるよ

こんにちあ(///ω///)

最近パソコンのwindowsさんが壊れたペンたそ(びすか)ですw

絵を描く合間にゲームをするのですが、
近頃はまってるのが「朧村正」と言うwiiのアクションゲームで、
マーベラスさんから出たゲームです。

まず食事です!ლ(´▽`ლ) 食事がスゴいのですっ!!ლ(´▽`ლ)
ゲームとは思えないあのほかふか感?ww
意味も無く食べまくってますww

次にアクションლ(´▽`ლ)
普通に面白いです(´▽`ლ)
自分は速攻で修羅から始めたのですがww
親切設計なのですぐに戦闘に慣れる事ができます
エフェクトなども素敵なので
爽快感バッチリです!ლ(´▽`ლ)

このゲームはおすすめなので是非!^^

ちょっと前から友人のしのりが、
「テニスやろー」とうるさいので
近いうちにテニス行くかもです。
しのりさん、この前は野球やろうとか言ってたけどテニスが先で良いんだよね・・

そんな事考えてたらボカロのリンレンがダブルス組んだら強そうとか思って描きましたww
きっとルカ姉さんはエースです、強いです

しのり家でCODって言うFPSゲームを何故か徹夜でやっていたらお尻が痛くなった・・・

朝、寝ぼけたままゴミ出しにいったら帰りに階段で足踏み外して両膝怪我した・・・・

最近災難だよ(((´◕ฺω◕ฺ`)))
Date: 2010.09.08
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
