
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

バス回廊

加奈子さん
またまたお久しぶりです^^;

鬱な映画ばかり観て最近元気の無いびすかです (゚ Д ゚)

21日まで実家に帰っていたのですが、戻って来て
溜まった原稿を見て更に元気が無くなり

追い打ちに、バスが来ないので歩いて次のバス停に行く最中に目的のバスに追い越され・・・
と言ったお決まりのパターンを
帰省時の重い荷物を持ったまま切り返した結果の筋肉痛が未だに痛い(゜∀゜*)

はあ・・・(*´Д`*)
この原稿、人生の間に終わるのかな・・・ww

そいえば最近、漫画家の別天荒人さんにハマってます
きっかけは明日泥棒なんですが、その時はお名前を把握しておらず、
何となく買ったハルカゼBITTERBOPにてやっと名前を覚えましてw
現在リスペクト中なのであります(///ω///)

やっぱり上手い絵を見ていると絵が描きたくなりますよね^^(オイ

ささ、原稿せねば・・・
Date: 2010.08.24
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
