
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

どんまい!

IMG_0839_convert_20100416010228.jpg
↑食べ物
大学の購買でバイトをしていて
余った物はバイト終わりにもらえますლ(´▽`ლ)

そして前の月曜日に貰った余り物ww
こんなに貰っちゃいましたwwww

これでも少々自重して持ってきたんですよ?ww (((´◕ฺω◕ฺ`))))

その日は異常な余り方でして
友達にも分けてあげようと沢山頂きました^^

適当に友人のしのりと豆腐にあげて
それでもかなり余ったので頑張って食べました^^;
美味しかったです~(///ω///)

こんなに余ってしまった購買が心配(;´ω`)

img072_convert_20100416011121.jpg
完食記念にウルフウッドさん!ლ(´▽`ლ)(〃^∇^)o_彡

またもや落書きでお茶を濁すww

申し遅れましたが、友人のしのりと交互リンクさせて頂きました!
良ければ見に行ってみたらどうでしょ??

Date: 2010.04.16
Category: 未分類
Comments (3)Trackbacks (0)

映画いってきましたლ(´▽`ლ)

img071_convert_20100416004202.jpg
↑クリックで落書き表示

火曜日、朝九時に起きた後
ふと思い立って映画観にいったよ

内容は「第九地区」「アバター」です(´・ω・`)>”

第九地区は大体のストーリーは知っていたのですが、
ほとんど謎のベールに包まれていたので、不安&ワクワクな気持ちで海老名まで自転車で走っておりましたw

その内容ですが、ドキュメント番組風の仕上がりでして
リアルな描写で映画の世界観に引き込まれる感じです

けど中々グロいので多少トラウマになっておりますwww
映画観た後は「宇宙戦争」を見に行った時と同じ気持ちになりました^^;

まあ好き嫌いが分かれるんでは無いでしょうか??ww

「アバター」は言うまでもなく映像美に酔いましたw
映像はこれまで観た映画の中で一番良かったです
3Dと言うのが大きいですが(´∀`)ノ

3Dじゃ無かったらそんなに評価高く無いかもですね^^;
ストーリーはありきたりで先がある程度読めてしまう上に、
それがストーリーのすべてなので、3Dに慣れてしまうと少々キツいかもです

まあ第九地区みて10分後にアバターだったので、疲れが蓄積してたからかもしれませんw

TOHOシネマの映画一本無料まであと二本なので
今度は「ウルフマン」と「タイタンの戦い」でも観に行こうかな??w
サム・ワーシントン祭りだっwლ(´▽`ლ)
Date: 2010.04.16
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

超宇宙怪獣グレートアトラクターキング三世

初音みく
↑クリックで大きくなります(=゚ω゚)ノ

クイズマジックアカデミー面白いよねw

ゲームセンターに行かないとできないのが痛かったけど
DS版の存在を知り、欲しい!!(((´◕ฺω◕ฺ`)))) と思ったのですが・・・

DS持ってないwww
「ゲームセンターに行くのに価値があるんだ!」とか言って
自分を納得させておりますw(;´ω`)

そう言えば今日ブックオフにバスターマシン7号があったので買いましたwww

てか今までで一番強かった宇宙怪獣は”超宇宙怪獣グレートアトラクターキング三世”てwww
知らんしww
いつ出て来たんだろうw


Date: 2010.04.11
Category: 未分類
Comments (1)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
