
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

カレーとクレープ

レイチェルblog
ビックw

でも意味はないよ

今日は友人宅でカレーパーティーやりました。
美味しかったなd(*´ω`)b

買い出しの時にクレープが安売りしていたので食べました。
これまた美味しいww

カレー食べたあとは久しぶりのブレイブルー

そして画像はレイチェル(=゚ω゚)ノ
でもレイチェルは使えないww

友人用の年賀状もこの絵ですた(さぼりw)
Date: 2010.01.17
Category: 未分類
Comments (6)Trackbacks (0)

えかいたいちにち

mikiblog2.jpg
↑クリックでカラーmiki

今日は一日中絵をかいていたよΣd(;´ω`)b
年賀状も作りました(遅)

久しぶりにカラー絵が描けたので日記描きます!d(*´ω`)b
モンハンも久しぶりにやりました^^
全裸でモガの森にふら~っと出かけて散歩するつもりが
泳いでいるとラギアクルスに遭遇、
そのまま戦闘、何故か倒してしまいましたwww

裸で片手剣だったのになw やればできるもんです

最近睡眠時間がやたらと多いです。なんだかもったいない気分
冬眠ってやつですかね??

そいえばバイオの新作でましたね、wiiで!!ww
ザッパーと一緒に欲しい(*´∀`*)

バイト代入ったら買っちゃおうかな~(コラ)

なんとか18歳の内に投稿したかったですが
誕生日が1月26日なんで、もうムリです。本当にお疲れさまです。
((((´◕ฺω◕ฺ`))))
Date: 2010.01.16
Category: イラスト
Comments (3)Trackbacks (0)

ふんだりけったり

mikiblog_convert_20100107171337.jpg
↑クリックでミキさん

しばらくの間実家に帰っておりました^^

ブログ放ったらかしですみません( ̄ω ̄)

実家に帰る二日前から徹夜を開始し、何とか原稿終わらせまして、
気付くと帰りのバスの時間にすでに一時間遅れておりまして^^;

このままでは飛行機に間に合わないと思い、兄に電話して助けを求めたりしながら
なんだかんだで羽田に到着、
しかし予約していたと思っていた飛行機が予約できておらずwwww

けどなんだかんだで飛行機とれて、実家(福岡)に帰りました!( ̄ω ̄;)

相当なドジを踏みまくってしまいましたww

そいえば3000円のブーツがあったので買ってしまいましたw
お買い得!d(*´ω`)b
Date: 2010.01.07
Category: 日記
Comments (3)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
