
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

足湯の日

mikusuper.jpg

↑クリックで拡大

久々にミク描きました^^

寒さが本格的になってきたので
お風呂で時々「足湯」とかやってます( ̄ω ̄)
意外と全身暖まるんですね~(=゚ω゚)ノ
関心しております

私の家の近所ではなぜか夜中の三時にチャイムが鳴るんです(゜∀゜*)
おそろしや~

ミク曲のなかでは「モノクロアクト」とか好きです
実は知ってから一時期「モノクロアウト」だと思ってました。
すみません( ゚ Д ゚)

でも身の回りに「モノクロアウト」だと思っている人が意外と沢山居て
おどろいたな~www




Date: 2009.11.22
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)

ぷなは

センコロール
↑クリックで大きくん

ぷなははは!\(^O^)/
壊れたり(自分が)

最近原稿やってて大変なのです^^;
それ以上に楽しいから良いんですけどね^^

センコロールちょっと前にやっと観れました(゚ω゚)
スゴいですね
おもわず観てから一時間後に完成してしまったww
上の絵

最近本格的に寒くて外に出たく無い;;

運動不足が加速してきた
そして急に剣道したくなってきたw

なんでだろ?( ゚ Д ゚)

Date: 2009.11.21
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)

あいふぉん半殺し

hitagiblog.jpg
↑クリックでひたぎ

寒いですね~w

昨日の夜、激しい頭痛に襲われて
倒れるように布団に横になったところ、

iphoneを体の下に敷いていた為に一時的に
iphoneが壊れましたw

詳しい人に一瞬で直して貰えたんですがw
スゴく焦ったww

頭痛こわい( ゚ Д ゚) w

そいえば佐原ミズさんの「マイガール」
買ってみました(´∀`)ノ

絵もうまいですし面白いですので
是非読んでみて!
Date: 2009.11.05
Category: 日記
Comments (2)Trackbacks (0)

さむいのいや

ピアニカbぉg
↑クリックで大きくなりますよ~

今日も引きこもってましたw

一日中絵を描くぞ!と思いながら
一日ボーッとしてましたw

最近寒くなってきたので相当キツいです( ゚ Д ゚)
足に毛布をかけて絵を描いてます;;
地獄や~( ̄ω ̄)
Date: 2009.11.04
Category: イラスト
Comments (4)Trackbacks (0)

ひきこもり~( ̄ω ̄)

CCblog.jpg
↑クリックでしーつー!

最近家から出てないですw

その上今日は昼ペヤング夜ペヤングw
昼食べれなかった分を保存しておいて
夜食べたらモサモサしてた( ̄ω ̄)

「べヨネッタ」やったよ~(゜∀゜*)
デビルメイクライプレイヤーならすぐにできるかもw
やってなくても直ぐにできるかもw
ロダン最高ですw

今日は二枚仕上げますた(´∀`)ノ

映画館行きたいな~;;
Date: 2009.11.02
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
