
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

家でゆっくり

メカニック少女upup
↑クリックでおおきくなりますよ

今日は強風でした( ̄ω ̄)

家でゆっくり( ̄ω ̄)

思い立って絵を二枚ほど仕上げたよ
最近「化物語」の絵ばっかり描いてるようなw

どうでもいいですがiphoneの容量がいっぱいになってしまった;;
どうしようw
音楽入れ過ぎですね
すいません

べヨネッタの公式サイトで流れてるムービーのべヨネッタが綺麗すぎるw
PS3買ったら欲しいな(゚ω゚)

ちゃっかり写真集もでてるしw

Date: 2009.10.26
Category: 日記
Comments (2)Trackbacks (0)

ぼー( ̄ω ̄)

yukiblog.jpg
↑クリック!で大きくなります

冬用の服を買ったです。
これで暖かいです。
よかった(*´∀`*)

そいえば最近朝早く起きれなくなってしまいましたw
寒いからかな?

最近ぼーっとしてる事が多いような・・・
しっかりせねばw
そいえば流星群まだ観れてない;;
もう終わっちゃったのかな?
Date: 2009.10.23
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

( ゚ Д ゚)

忍blog
↑クリックでしのぶ

最近一気に絵を描きすぎて死にそうになる事が多々あります(´∀`)ノ
休み無しで三枚仕上げた時には虫の息ですw

そのあと大盛りペヤングを食べて吐きそうになる毎日( ゚ Д ゚)

面倒くさがりなのでそれだけでキツいのですよw

( ゚ Д ゚) 「哀れだな~」
と思う方はレッドブルを与えて下さい
きっと喜びます

そいえば私はiphone3Gを使ってるのですが、
3GSの方がダンゼン性能が良いらしいですね
それを聞いて泣きそうになりましたw ( ゚ Д ゚)
Date: 2009.10.22
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

逆鱗でたよ・・・( ̄ω ̄)

ジェンガアスカ_convert_20091018005606
↑クリックで大きくなりますよ

き・・・今日やっとレイアの逆鱗がでたぜよ・・・
何回捕獲したかわからないくらい捕獲した・・・
モンハンのモンスターはとっくに絶滅してると思うんだ( ̄ω ̄)

机に飲んだドロリッチを積み重ねているのですが(綺麗に洗ってるよ?w)
ものそい数になっていますw

これは崩れたら大変なことになるぜよ・・・

Date: 2009.10.18
Category: 日記
Comments (3)Trackbacks (0)

寝不足ぎみ;;

muku nextblog
↑クリックで大きくなりますよ

最近はレッドブル飲みながら
もぞもぞ原稿やってますw

昨日は友人の家で延々とペン入れ、ベタ&背景やってました( ̄ω ̄)

帰ってきたら家の階段の所に巨大な蛾がとまってまして;;
恐いので迂回してもう一個の階段からのぼりましたww

むしこわい・・・・
Date: 2009.10.13
Category: 日記
Comments (4)Trackbacks (0)

グラコロ<ポーク

セシリー
↑クリックでおおきな・・・

今回は「聖剣の刀鍛冶」のセシリーさんです(´∀`)ノ

最近ハマってるので勢いで描いた、

今日はグラコロバーガーというのを食べました

あんまりマックに行った事が無い私ですが、おいしかったです^^
というよりマックポークの方が良いと思ったんですがw
変でしょうか?;;



Date: 2009.10.12
Category: 日記
Comments (4)Trackbacks (0)

忍ばないWii

sinobublog.jpg
↑クリックでがぶり

ううねむい
というわけでオニグンソウ様の漫画「ヒトガタナ」を買ってきましたよ
私の好みを的確に突いてきましたな!と言う感じに
良い作品でした(≧ε≦)
すでに二巻が待ち遠しい( ̄ω ̄)

最近『全部の記事に一枚づつの絵を』というコンセプトに疲れてきたw
というわけで今回も申し訳ないですがテキトウな落書きをば

自分としては絵を時々にして更新頻度の方を上げたいとおもっているのですがw

そいえば戦国無双3はWiiでしたねw
なんだかモンハンの件といい
Wii最近調子良いねw 嬉しい限りです
Date: 2009.10.11
Category: 日記
Comments (2)Trackbacks (0)

( ̄ω ̄)

muku next blog
↑クリックで大きくなるよ

空の境界の小説を買ってきました
基本的に本読むの遅いのでいつ読み終わるのやらww

最近インターネットが、スリープとかしただけで直ぐに切れてしまうので困ってます( ̄ω ̄)
プロバイダに電話してみようかな~( ̄ω ̄)

いま「にゃんこい!」にハマってます( ̄ω ̄)
猫かわいいよ~
Date: 2009.10.09
Category: 日記
Comments (4)Trackbacks (0)

台風蕩れ

hitagi blog
↑クリック蕩れ

今日はずっと寝てました(=゚ω゚)ノ
そいえば台風でしたねww

さっき古いお米を見つけたのでお茶づけにして
食べましたw
まだ大丈夫だったみたいです

寝てたら筋肉痛も治っててうれしいっ☆

一日中寝てたから今夜寝れるかな・・?w

上のは戦場ヶ原さんのつもり(゜∀゜*)

なんで鼻血出してるのかなw


Date: 2009.10.08
Category: 日記
Comments (4)Trackbacks (0)

ヤッラー☆

がくぽ
↑くりっく でヤッラー☆
リクエストされていたがくぽ様が完成いたしました!(゜∀゜*)
ぺったんこ!

PCの横に積み重なっていくドロリッチが気になりだした今日この頃。

「蜃気楼のジャンナ」ばっか聴いてますww
そのせいで毎日がヤッラーなのです

そして冬目景さんの漫画の「アコニー」にもハマってしまいましたw
やっぱり冬目景さんはいいですね(・ω・

色々作品を持ってはいるのですが、まばらにしか読めてないから
まとめて読みたいです

そいえば友人とスカイプしてたら朝になってた(゜∀゜*)
なんてことが二日前にありましたね
スカイプが無料だからと言ってあまり調子に乗らないようにしましょう

スカイプっておもしろいんだね・・・w

昨日は七時に寝ました  
Date: 2009.10.06
Category: ヤッラー☆
Comments (4)Trackbacks (0)

どろりっちなう

検視
↑くりっくプリーズ

ドロリッチのベリーミックスを頂きました!
やっぱりウマいですね(゜∀゜*)

今日はパソ絵とドロリッチとモンハンの日でしたw

モンハンはオフやり尽くした感じがあるので
そろそろオンラインに行きたいね(*´Д`*)

私としては20日?の無料期間をおおいに活用したいので
まとまった時間ができた時にやろうと思っていますよ(=゚ω゚)ノ


Date: 2009.10.04
Category: イラスト
Comments (4)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
