
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

断食の理由なんて些細なもの

アサシン部隊blog
↑クリックっ

久々の日記です!(=゚ω゚)

最近大量に映画(DVD)をみてまして
「処刑人」なんて三回も観てしまいましたっw
それで絵を描いて無かったんですが^^;
やっぱり映画は良いですな(゜∀゜*)

そしてPS3が欲しいので現在ご飯少なめですw
そろそろヤバい気もしてます。
しかしがんばる。
PS3だもの。

そういえば「戦場のヴァルキュリア」の新OPカッコイイですね。
惚れましたとも

今思い出したけどターミネーター4観てない・・・
もう公開終了しちゃったかな?;;

突然ですがカムイ外伝観たいです、なにせ松山ケンイチだものねw

この前、なめたけにカビが生えてまして
気づかずそのまま食べちゃいまして
けどおなかに何ら異常は無いのです。
これは三日後に「ひっ!!ひでぶっ!!」って
なるオチなのかな?。

だとしたらそろそろ逝くかな?

そういえば以前ハヤシライスという食べ物にも
カビを生やしたような気がするのだけれど。
環境整ってるのかな・・・?

Date: 2009.07.27
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

g bリじっと
最近絵が描けてないので昔のえをペタリとしちゃいます(*´Д`*)

エヴァ観てきました~!
本当は公開当日に見に行ってたのですが・・・
なんだかんだで書くのが遅くなってしまいました;;

最近DVD沢山買ってます。三本くらいかな?^^;
ダークナイトとデアデビル&エイリアンvsプレデターでし!

ダークナイトはやっぱりおもしろい!
ヒースレジャーがすごいですねw

デアデビルは何となく買ってみた^^昔みて面白かったような気がしたので
ブルズアイがかっこよかった。敵だけどねw



Date: 2009.07.02
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
