
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

気が向かないほうがいい

みりねえ
↑クリックで大きくなるよ

最近安いゲームを一気に五本買ってみました。
はい、血迷ってました。

どうせ面白く無いんだろな~・・・と思っていたら、
その中の一作に意外にハマってしまい一日中やってる(*´Д`*)

「スペクトラルフォース クロニクル」
というげーむなんだけども
何だか自分的にかなり面白いのっ(゜∀゜*)

気が向いたら買ってみては?

ちょっと最近風邪気味なので辛いです;;
のどが・・・・(´;ω;`

(=゚ω゚)「のど・・・・」
ということで熱湯一気飲みしてみました!(=゚ω゚)ノ ヨッ!

風邪どころでは無くなりましたっw

気が向いたらやってみては?w

Date: 2009.06.23
Category: 未分類
Comments (5)Trackbacks (0)

さらば美味しきともよ

ひとり
↑くりっくさ!

は~やしらいすにか~びは~えたっw
HAHAHA!!w

白いものが浮いてまして・・・
友人に電話するとカビとのことで
たそ「白いのだけ取りのぞけば・・・・たべれない?」
友人「馬鹿野郎すてろ」
たそ「 (´Д`) 」

すてたよ!っw(=゚ω゚)ノ ヨッ!
成仏してよねっ(´;ω;`


Date: 2009.06.14
Category: 日記
Comments (4)Trackbacks (0)

ハヤシライス依存症

may
↑クリックでおっきく

ハヤシ様にお肉を更に追加したぜ~・ω・/
ワイルドだぜ~w

そのせいで量がすごい事に・・・・
けどおいしいからゆるす!!

最近ハヤシライスのことしか書いてないな~^^;
別の事も書こう・ω・;

Date: 2009.06.07
Category: イラスト
Comments (10)Trackbacks (0)

寝不足ハヤシライス

たいがー
最近ハヤシライス作りに精を出しております。
今日はお肉様を入れました(・ω・/
美味しくなれ~♩

近頃寝不足なのでいつもフラフラしていますので
狙うなら今のうちですよ~^^

そろそろちゃんと寝たいと思います。
お休みなさい♪
Date: 2009.06.03
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

フルボッコ祭

夕日ver
↑くりっっく
前に紹介させて頂いたルカ絵の夕日バージョンです。b

先日友人に格ゲーでフルボッコにされて落ち込んでいます。
そっと甘いものを差し出してあげて下さい(;ω;b

コミケってのにちょっと興味が出て来たお年頃、
なんだか友人の話を聴く限り楽しそうだ!と
一度参加してみたいなw
Date: 2009.06.01
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

ご~えもん

ピアニカ
↑クリックでし

GOEMON観て来ました!^^
ヤバいほどおもしろかった(・ω・;
何回も泣いてしまいました;;
あれは観るべき

画像はオリジナルのピアニカ姫
Date: 2009.06.01
Category: 未分類
Comments (4)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
