
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

新曲だよ

【巡音ルカ】 shore
今回くじらさんに依頼されて絵を描かせて頂きました!
動画が完成したようなのでご報告しますよ!^^
【巡音ルカ】 shore
↑こちら!
とても良い曲なので聴いて観てね!

Date: 2009.05.29
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

バトンなるものをやってみた

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 どちらもよ
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 使用ソフトはsai、好きな画材はデッサン人形、いずれは足で絵を・・・
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 うんこ
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 う○こ
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 色は黒、組み合わせは黒×白
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 俯瞰は意外と描きずらいです。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 顔の口
Q8 苦手なパーツは?
A8 足
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 あたりとらん、パースはテキトウ
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽、甘いもの、あとは手?
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 バカっぽい顔してるとおもう
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成したとき。構想を練ってる時。描いてる時。・・どれも大差ないけど
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 うんこっぽいとこ
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 色使い、線の丁寧さ。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 10点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 良い・・・とおもうよ!!
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 幼稚園から?きっかけは絵なら描いてても怒られないから、
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 無い
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 他の人が自分の絵を使ってくれた時。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 思う
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 呼吸
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 良い絵を描こうと思いつづけること
Q23 ご苦労様でした!
A23 うん
Date: 2009.05.27
Category: バトン
Comments (4)Trackbacks (0)

おなかと背中がくっつくぞ

dizzy.jpg
↑クリックでおおきくなるとおもうよお!

今日は消費期限の四日過ぎた唐揚げをたべました。

おいしかったです。

そんなことはどうでもいいとして、
今日はずっと足が痛かったです。

何故か今はおなかも痛いです。

誰か腹痛の原因を知っている人が居たら教えて下さい、
新型のウィルスとかには、まだ対応していないので、おなか痛くなるようなウィルスがあったら、教えてほしいです。


Date: 2009.05.27
Category: 日記
Comments (2)Trackbacks (0)

CIMG1828.jpg
今回は我がベース、「ふぇんた君」の写真貼ります。
決して貼る絵が無くなったという訳ではありませんよ

このふぇんた君は、中学生のとき、衝動的に買ってしまったベースです。
暇なときにかき鳴らしている程度の活躍ですが、可愛いのでマスコットとしても活躍中でしw

横のアンプは、解る人が居れば反応を伺いたいおw

いわば不良のヤンキーアンプです。でもかわいいのでゆるす(・ω・

画像は、まだ実家に居た頃の画像なので、背景は兄のへやでしb

ちらかってるw^^;




Date: 2009.05.23
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)

ホラーな夜

スモーク姫2
↑くりっくしていってね
ユニーク姫シリーズ第三弾!
スモーク姫~
いっつもタバコ吸っていてガラ悪く、顔とか恐くて口調も恐いけどとっても優しい人
なんだかんだいって優しいカンジ?

自分の中で勝手にツボってます

昨日友人宅で、よる0時から徹夜でホラー映画観てましたw
一本目は韓流ホラーの「箪笥」という作品、
なんというかビックリするけど怖く無かったです^^;
そして二本目の「親指さがし」。
みんな終始大爆笑でしたw
ツッコミ所満載すぎw とっても怖く無かった作品ですね、もはやネタでした^^;
松山ケンイチがでてたのが良かったですw

そしてラストにまたもや韓流の「こっくりさん」
この作品は・・・・
ほとんど観てませんでしたっw
もうみんな寝てましたからw
でもこの三本の中では一番怖かったと思うよ
始まりの5分位でもう怖かったですから(・ω・;

感想は・・・  眠いっw
Date: 2009.05.22
Category: イラスト
Comments (4)Trackbacks (0)

オススメ映画第二回

ABA.jpg
↑くりく

オススメ映画シリーズ第二回~
キャシャーン(実写映画ver)!!

この映画は格好良くてそして泣けるんです;;
監督は今公開中の映画「GOEMON」の紀里谷和明監督

ヒーローアニメのリメイクとは思えないほどのセンスに驚く作品だよ^^
一度観てみては?(・ω・

画像はギルティのABAさん
Date: 2009.05.18
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

オススメ映画第一回

img002.jpg
↑くりっく

ポッキーおいしい~
今回はおすすめの映画でも紹介しますよ
一作目は「Knockin' On Heaven's Door」!
BOB DYLANが関係してるのかな?w
ドイツの映画です、今にも死にそうな二人の男が海を見に行くお話です(おい

感動的な映画で、最近「ヘブンズドア」というタイトルで長瀬智也主演でリメイクもされた作品です(・ω・そっちは観てないのですが・・・
一度観てみてはいかがですか(・3・

画像は大好きなエディです!
Date: 2009.05.17
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

伊達じゃないぜ!

伊達正宗
↑伊達だけどダテじゃないぜ!

バサラかっこいい~^3^
伊達が特にカッコイイ~

刀抜きながら死ぬとことか最高ダヨ(/ω

バサラの馬って横長いような気がするのは気のせい?w
Date: 2009.05.14
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

BASARA

新規キャンバス
↑くりーっくい

友人が昨日BASARAやってました
がんばってました。
楽しそうでした
気づくと上杉がハンパなく強くなってますた(・ω・;

上の画像はお姫様シリーズ第二弾
リコーダー姫
Date: 2009.05.14
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

オバケ怖い

ピアニカ姫降臨シリーズ
↑クリっく

あーねむい
幽霊怖いです。

夜遅くに友人と怪談話をしていたらシャレにならないことになったよ~^^

ちなみに上の画像はお姫様でし(`・ω・´
Date: 2009.05.14
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

漫画描いてみたよ

img021.jpg
↑くりーく!

漫画描いてみたよ!
私の場合、マンガと言うより漫画と言ったほうがしっくりくるのですよ
古いのかな?^^;

なんだか漫画に見えないような・・・;;
精進しまする(・ω・;

ミリアとエディ好きすぎる!!(・3・
なんと言ってもエディは描いてて楽しいw

最近本格的に暑くて;; 窓開け作戦も通用しなくなってきまして;;;;
もうハダカだぜ!w
もうエアコンつけようかな・・・(/ω;

今ティアーズトゥーティアラってアニメ観てます。
戦闘シーンこり過ぎ、かっこ良すぎってアニメですよ。
私も気まぐれで観たのですが、今では習慣に・・・
Date: 2009.05.10
Category: イラスト
Comments (4)Trackbacks (0)

ナンだって~!!??

img018.jpg
おっさんかっこいいよ!・・・
この絵がどのシーンを資料に描いてるかはラストサムライ観たらわかるよ!
(どんだけプッシュしとんねん・・)

まあそれはどうでもいいですがw
MacでWindows作戦しとるのですが大変なのですよ;;
今日秋葉原でWindowsのOSは買って来たのですが、
もうなにがなんだか(・ω・?
パソコン強い人うぇるかむ~!

今日のお昼ご飯は、秋葉原内のカレー屋さんで食べてきましたよ!!
なんと木曜日は、ライスとナンがオカワリ自由!!!(・3・;
しかもナンは巨大でしたよ!^^;
もお感動だったよ!;ω;

ワイヤレスヘッドホンもゲットしてきました^^
すばらしい音質にこれまた感動;;

Date: 2009.05.08
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

ラストのアーモンド

雨ですね~;;
とっても暇だったのでラストサムライ観てました

あれって鎧とかは日本で作ってると思ってたら違うんですね^^;
合戦の撮影もニュージーランドって・・・w
確かによく見ると日本っぽくない木とか生えてますもんねw

でもまあ面白いので良しw^^

明日はトリプルXでも観ようかな?

そいえばこの前コンビニでお手洗い借りたとき、
トイレだけってのも悪いな~と思い、キャラメルポップコーンかいました!^^
大好きなんですよね~
ところであのキャラメルポップコーンの一番下にあるアーモンド?は
なんなんでしょうね(・ω・;
不思議でたまらん!!


↓大村?さん


img016.jpg
Date: 2009.05.06
Category: イラスト
Comments (4)Trackbacks (0)

人選みす

img015.jpg
↑どんくりーく!!

新宿行ってきました、靴買ってきました(・ω・
新宿人多いね
迷ったよ/ω;

帰りの電車の中で、劇場版グレンラガンのパンフ見てるひとがいて・・
とっても観たくなった;;
グラン・トリノも観たいな~;ω;

上の画像、人選間違えたかな・・
Date: 2009.05.05
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)

格ゲー暑いね

img013.jpg
↑くりーく!

格ゲーって熱いよね
闘劇とか観てると熱いよね
自分でやっても熱いよね

というか格ゲーやってなくても暑いよね
エアコン使えないからだね
Date: 2009.05.04
Category: イラスト
Comments (4)Trackbacks (0)

もののけGOEMON

img012.jpg
↑クリックでおっきくなるよ!

ものの~け~
(・ω・
コピックは楽しいけどキツいですね~^^;
今日はほぼ一日中寝てましたよ^^
床の上で・・・・

そのせいで体がいたいです;;

あ~~GOEMON観たいな~
Date: 2009.05.03
Category: イラスト
Comments (2)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
