
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

手のひらに乗る程度の能力

img036.jpg
↑クリックでおおきくなります。

今日は何にも無かったな(・ω・
そういえば最近風呂に入ってる時間が異常に長いような・・・

ま、いいや(・ω・ おやすみ
Date: 2009.02.28
Category: イラスト
Comments (1)Trackbacks (0)

ぬらりたん萌え~

ぬらりたんup
the pillows のピロウって「まくら」って意味らしいお。(・ω・
というわけで眠みいのでねる(・ω・

Date: 2009.02.28
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

がんだむなんだ(’・ω・`

刹那syou
刹那さんです。
最近男らしい刹那兄さんです。
俺ががんだむだ!!(`・ω・’

Date: 2009.02.26
Category: イラスト
Comments (0)Trackbacks (0)

塗ったよ怖かったよ

るっかるっかにしてやんよblog
↑クリックでおおきくなります。

色塗ってみました。
といってもこれ以上はないほど適当ですが・・(;ω;

そういえばやっとゲーム「零」の一作目をクリアしました!(・ω・
怖かったよ(;ω;
次は二作目の「赤い蝶」をしてみようと思います(’・ω・`;


Date: 2009.02.25
Category: イラスト
Comments (0)Trackbacks (0)

できたお(・ω・

霊夢としゃめい
↑クリックでおっきくなるよ

やっとできたお~(・ω・;
なんか少々手抜きになっちゃった(;ω;
東方の霊夢と射命丸です(・ω・
Date: 2009.02.25
Category: イラスト
Comments (0)Trackbacks (0)

ごめんなさい・・・・

るっかるっかにしてやんよ
↑クリックでおっきくなるよ

今日、閉店まぎわに近所のスーパーに行って
店の人に迷惑をかけてしまいました(・ω・;
ホントにすいませんでした;;
特別にレジをひらいて頂いたり
ひとつだけ最後まで出口を確保して頂いたり・・・

そらはともかく。今日の絵はルカねえだお~、 見えるかな?w
急いでたので色塗ってないです(;ω;
気が向いたら色塗ります(・ω・ゝ
Date: 2009.02.24
Category: 謝罪
Comments (0)Trackbacks (0)

目標

恋は戦争
↑クリックで大きくなるです
最近はよく夜に公園で走ってます。
理由はありませんよw

このブログではひとつの記事に一枚絵をくっつけるつもりなので、
今回は手抜きで過去絵でもw
次回からはなるべく新鮮な絵を貼ります(・ω・;
Date: 2009.02.22
Category: イラスト
Comments (0)Trackbacks (0)

大切なコレクションだそ

uhya.jpg
絵を描きながら飲んだCOFFEEを横の隅に積み重ねています。
時には物も描けと知人に言われてしまったので急いで描きました(・ω・;
横のペン立ての影がありませんね(・ω・;
苦いのは苦手なので甘ったるいのばっかりです。
カフェイン狙いだからいいよね(;ω;
Date: 2009.02.20
Category: イラスト
Comments (6)Trackbacks (0)

巡音ルカ
↑クリックで大きくなるよ~
ブログって何書いたらいいか分かんないから迷うな~(・ω・

適当にルカさんでも載せとこw
最近「東方」の絵を描いてます。
色塗りで迷走してます。
できたら載せます。
できるかな~(・ω・



Date: 2009.02.16
Category: イラスト
Comments (0)Trackbacks (0)

ブログオープソ!!

ブログオープソ
ブログ始めました~
気ままに絵を描いているひとです~気楽にみてってね!
Date: 2009.02.14
Category: イラスト
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

びすか

Author:びすか
↑誰だよ

絵を描いてます
漫画描いてます
好きな物が沢山あるひと

このblogはリンクフリーです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
